2022年01月13日

JOYトレの最新運用方法をアップデート



JOYトレのノウハウを少しだけ公開します。

 

JOYトレのマニュアルは提案の上手なスーパースター先生を超スーパースター先生にするためのものではなく、

 

患者様に迷惑をかけないように、嫌な思いをさせないように、コミュ力が低い先生でもうまく伝えられるように。

 

そんな考えで作られたマニュアルです。

 

アップデートも18回目になりました。

 

今日は平日の夕方にもかかわらず約20名の先生に集まりいただきました。

 

どうしても見れない先生のために編集し、YouTubeに載せます。

 

それをJOYトレ専用のグループラインに向けて投稿し終えました。

 

 

 

 

 

 

 

画像にもありますが、JOYトレは「検査」を重要視しています。

 

なぜそんなに検査を重要視しているのか。

それは、確実に効果を実感してもらうためです。

 

これは別にJOYトレに限らず言えることですが、

 

EMSは効果の出やすい人と出にくい人がいます。

 

効果が出やすい人とはEMSを受けることにより変化する人で、

 

効果が出にくい人とはEMSをしなくても良い人と考えています。

 

もし先生が効果の出にくい人に提案してしまい、数ヶ月後に効果が出なかったらどうしますか?

 

その期間中のお金や時間は戻ってきません。

 

そんなことにならぬよう、JOYトレは必要性がある人だけにJOYトレを提案するのです。

 

EMSをお持ちの先生は提案前にぜひ検査を行ってみてください。

 

それだけで患者様の納得感もEMSへの必要性への理解度も大きくアップしますよ。