2022年02月25日

121名の方にご参加いただいたセミナー



2月24日にセミナー講師として話をさせていただきました。

セミナータイトル
 
「売れない」「続かない」高単価メニューの稼働率が上がる魔法の1時間 
 





121名の先生方に参加していただくセミナーとは私史上最大です。


まさかこれほど集まるとは・・

コラボセミナーではなく、有料の単独セミナーのためありがたい話です。


元々は1月30日に行った「開業する先生の足を引っ張るセミナー」をご覧くださった物療マガジンの先生が、

藤原さんセミナーしませんか?って声をかけてくださったのがきっかけです。

EMSのJOYトレも、他の高額施術も運用の流れはほとんど変わりません。

なぜならば患者様のお悩みを解決する手段にしか過ぎないからです。

提案方法より、セールストークや値段より、もっと大切なことを1時間でお話ししました。

高額、長期通院のメニューで先生方は何に悩んでいるのかアンケートを今年行いました。

1位・・売れない

同率1位・・続けてくれない

私は売れないことより、続けてくれないということの方が厄介だと思っています。

続かないと効果も出ない、価値を感じてくれない、先生への感情がネガティブになる。

これはとても危険。

では、

「必ず効果を実感させるには?」

「続けてもらうためには?」

そのための順番や用意すべき点をお話ししました。

配信の設定トラブルで30分ほど開始時間が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

 






セミナー内容はこちら
https://therapistcamp.com/sukumane/page/detail/212

 

 

セミナーに関しての質問はこちらからどうぞ

フォレストの公式LINEです

https://lin.ee/PPMpDPT