ONLINE
zoom対応について

 
株式会社フォレストでは、zoomを利用したオンライン商談・打合せ等に対応します。
zoomミーティングは効率的にお打ち合わせが可能ですので、zoomによるお打ち合わせをご希望のお客様、お取引様はお気軽にお申し付けください。
 

ご利用の流れ

1.メールフォームよりzoomでの「打合せ」または「相談」を希望とご連絡ください。
2.担当者よりご相談当日に利用可能なzoomのURLをメールにてご案内いたします。
3.お時間になりましたらお送りしたURLにアクセスしていただきご相談を開始していただきます。
 

 
■オンラインによるご相談を希望される方においては、Zoomアプリのダウンロードなど、事前に準備をお願いしております。
 

スマートフォンやタブレットでご利用の場合

事前にZoomアプリのダウンロード及びインストールをお願いします。
インストールされていれば、指定の日時に招待URLをクリック、またはIDとパスワードを入力することで、オンライン法律相談を行うことが可能になります。

初回のみ、名前の入力を求められますので、任意のお名前をご入力ください。
 

パソコンでご利用の方

Zoom公式サイトの「ミーティング用Zoomクライアント」よりダウンロードの上、インストールを行ってください。

パソコンでご利用する場合、Webカメラ、マイク・スピーカー機能が必要となります。
これらの機器がついていない場合、別途ご準備いただく必要がありますので、予めご了承ください。
 

Zoomのご利用でのお願い

●オンライン相談中の様子を録画・録音することはご遠慮ください。
●ミーティングルームのURLリンク、ミーティング番号、パスワード等は、他者に知らせたりSNSに公開しないようお願い致します。
 

 
お問合せ・資料請求はこちらへ